
0


    • 2014.04.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    最近買ったグッズ、BF4

    0
      おは唯依こんちゃこんばっぱ〜
      (゚x゚)b
      アニメも春に変わり、ノーゲームノーライフ楽しみに見てます。
      シロかわゆす。原作から知っているのですが、ドキドキしながら見てました。声も自分のイメージどおりで 
      毎週楽しみにします。

       

      トータルイクリプス(漫画)、デートアライブ(漫画)、なのはvivid(漫画)、
      ノーゲームノーライフはメロブとゲーマーズで一冊ずつ買いました。(特典がほしかったから

      でも、ノーゲームノーライフを1〜5冊いっきに買う方は、画集付きというのを買ってから見つけてしまい。
      (;-x-)ちょっとショックです。 
      僕が持っている分見せたら、画集くれないかな?と考えていたり

      BF4(PS3)でしているのですが、エンブレム作りました。
      ノーゲームノーライフのシロエンブレムです。空白目指して強くなりたいと (゚x゚)




      そしてやっとこさ、100レベル達成しました。

      (゚x゚)戦場のどこかでお会いしたらその時はお手柔らかにお願いします。

      また更新します。


       

      久しぶりの更新

      0

        おは唯依こんちゃこんばっぱ〜(゚x゚)
        ただ、最近は色々忙しかったり のんびりだったり 
        あまり買い物ができず、更新が遅くなりました。

        サバイバルゲーム用の装備を少し
        ハイキャパ(ガスガン)とゴーストマスク&ゴーグルです。
        (゚x゚)冬など寒い時はガスガンは使えませんが、撃った時の反動など憧れだったので
        電動ガンではなく、ガスガンを買いました。

        PS4発売されましたが、まだ買ってません。
        PS3のままBF4しています。(゚x゚)

        この前珍しく高スコアをだしました。


        また更新します。(*´x`*)b

         

        念願の唯依姫マウスパッドを手に入れた兎

        0
          久しぶりの更新です。
          おは唯依こんちゃこんばっぱ〜(´⊙x⊙`)
          夏休みも終わり、バイトも始めたり忙しい日々です。
          初めての給料でさっそく色々買っちゃいました。



          今年の夏コミ行けなかったので、見つけて買いました。(*´x`*)唯依姫のマウスパッド
          でも、友人の話しではクリスカのマウスパッドもあったそうで、それもほしかったです。



          あと、全然買えなかった漫画、ラノベの最新刊を買いました。
          そらおと:早くカオスが仲間にならないかと待ち続けて この巻で仲間になるのかな?
          なのはvivid:試合が気になりますね 誰が優勝するのか

          ゲームですが、BF4とCoDゴースト両方買います。(PS3)
          予定ではプレイ動画をあげて、このブログに載せようかと思います。

          また、更新します。

          ソーシャルゲーム、サバゲー

          0
             おは唯依こんちゃこんばっぱ〜

            ◆お盆は田舎に帰り ホコリをすって咳しながら帰ってくるという悲惨な状態でした。(・x・)
            帰って来てからも咳がヒドく 喉を傷つけたせいか 血を吐いたり
            安静にしてました。。゚(゚∩´x`∩゚)゚。(今年もコミケに行けず

            ◆艦これ(艦隊これくしょん)始めました。
            すごいですね 新しいサーバーを作られるという情報を聞き、そのタイミングで始めたのですがサーバー作られた5時間以内にサーバーが一杯になったそうです。(゚x゚)
            ツイッターで色々手に入れた娘達を報告してますん

            ◆ソーシャルゲーム
            「アイマス(モバゲー)、バハムート、女神乱戦、カグラ(gree)、パズドラ、ロードラ、ラブライブ」
            (゚x゚)朝起きてからのログイン作業が大変です。
            たまにログインしたつもりでしてなかったりの時もありました。
            ◯モバマスSレアほしす。(Sレア少ない)
            ◯バハムートSSかレジェンドほしい(チケット引いてもハイレア止まり)
            ◯女神乱戦ではハイスクールD×D系のSレアを狙い失敗(レアしか出た事ない)
            ◯カグラが一番今の所安定してSレアを増やしているかもしれないです。
            ◯パスドラあまり操作がうまくいかず失敗ばかり
            ◯ロードラちょくちょくレアなキャラ手に入れているそうです。
            ◯ラブライブ、ハードのフルコンしたことないです。

            (゚x゚)フレンド誰かなりません?どのゲームか


            ◆今度サバゲーに行きます。
            僕の持っているp90&シルバーモーゼルが活躍してくれるかな〜
            前は装備として弾が当たっても割れない眼鏡があれば試合できましたが
            今回はゴーグルじゃないと認めないそうで ゴーグル買ってみました。
            800円で安いですけど 気に入りました。ぜんぜん前の眼鏡より見やすいです。

            ついでに、ジャケットも買いました。ドッグタグ付き BO2ジャケットらしいです。
            BO2のフラジャケかな?3000円以内で安く仕入れました。
            装備も増えて徐々に本格的にサバゲーしていきたいですね

            また、更新します。(゚x゚)bにっこにこに〜

            色々学ぶ事が多い

            0
               おは唯依こんちゃこんばっぱ〜
              資格やら色々やってました。これからも忙しくなるだろうと思います。。゚(゚∩´x`∩゚)゚。
              久しぶりに外で食べてまして初めての「イカスミパスタ」
              なかなか、独特な味でした。そして噂どうりに口の中真っ黒に
              イカの味が濃くイカ好きな人にはお勧めです。

              アニメイトで色々溜まってきてた。読んでいる作品の最新刊買ってきました。
              「ノーゲームノーライフ」「ハイスクールD×D」「トータルイクリプス」「そらのおとしもの」

              ◉トータルイクリプスは本編が始まる前の唯依姫の学生時代の話しですね(アニメ1話2話の内容)

              ◉そらのおとしものは、友人から色々ネタバレ聞いてまして、それが本当かどうか確かめる話しになりました。カオスまだ仲間にならないのですか(´⊙x⊙`)

              ハイスクールD×D、アニメ化しましたしノーゲームノーライフもアニメ化しないかな?と思ってたり(゚x゚)

              また、更新します〜


              トータルイクリプス買いました。2

              0

                ニコニコ動画 
                おは唯依こんちゃこんばっぱ〜
                最近ずっと木曜日から日曜日にかけて雨が多い気がします。
                傘持っていない時に限って降りますから困ってます。暑くないのは嬉しいですが (・x・)

                TE開けてみて、最初に見えるのはタケミカヅチ(唯依機)とソフトの表紙
                ユウヤ達の後ろ、ビェールクトかな?あの機体

                そして、ソフトを出したら、上の方に光線級の目が
                本当にびっくりして「うわっ!!」って叫んでしまいました。何か悪寒がはしりました。

                これは、資料です。色々なTEに登場するキャラクターの設定や、戦術機についてなど
                書かれておりました。

                そして、CD&カオス(カードゲーム)も入ってました。
                ・x・b ゲーム終わった後にCD聴く予定です。
                カオス、唯依姫のカードも大事にスリーブにいれますん

                そして、iphoneにつける光線級のイヤホンジャックアクセサリーと
                箱のそこにクリスカ&イーニャが出迎えてくれます。
                イヤホンジャック始めて手に入れたのですけど、光るらしいですね
                どうやって光るかやり方わかりませんが・・・・ (-x-;

                また、更新します。(*´x`*)b

                トータルイクリプス(ゲームPS3)買いました。

                0
                   
                  おは唯依こんちゃこんクリスカ〜ヽ(゚x゚)ノ
                  久しぶりの更新です。
                  ちょっと風邪をひいたり、大変な毎日送っております。
                  PS3有線にしました。そして、最近マイPCが壊れました。。゚(゚∩´x`∩゚)゚。
                  サポートセンターに連絡しないといけなくなってます。

                  モバゲーで、神撃のバハムートがボイス可しましたね
                  声が聞けて嬉しいのですけど、マナーモードでもボイスのボタンを押すと鳴ってしまうのですよ
                  あれは、少し電車内でやる場合気をつけないと周りに聞かれる事に ;x; やりづらく

                  そして今日、5月16日に発売のゲーム 「トータルイクリプス」きました。
                  。゚(゚∩´x`∩゚)゚。ちょっと頭が痛くて、外で受け取るときにパジャマ姿だったので着替えるのに
                  時間がかかったり 色々モタモタしておりました。

                  手に入れて箱をオープン
                  限定版DXパック(PS3)です。
                  予想以上に大きいタペストリーで驚いてます。(゚x゚)約50cmくらいかな? 
                  クリスカ&イーニャの着替えシーンでございまする

                  ・x・b唯依姫です。どこか壁に貼りたいなぁと 撮影の時の水着を着てますね
                  タケミカヅチもかっこいいです。剣を地に刺す形が好きです。

                  ゲームです。まだ袋から開けてませんが、休みの日に開けてまた中身を見てゲームをプレイしていきたいと思います。不知火弐型いいですね ユウヤ専用機バージョンもあったらいいなぁ ・x・b

                  (裏)
                  唯依姫やクリスカやイーニャのかわいらしい姿見れるかなぁ(*´x`*)

                  また、更新します〜

                  CoDBO2の頑張り

                  0
                     
                    おはイーニャこんちゃこんばっぱ〜(*´x`*)ノ
                    最近、野球の動画ばかり見てます。WBC、台湾戦盛り上がりましたね
                    そしてオランダ戦でのホームランの連続も侍ジャパン応援してました。
                    惜しくも、プエルトリコ戦で負けてしまいました。本当に惜しいかったと思います。
                    オランダ戦終わったあとすぐに、飛行機に乗ったり 時差とか選手大変ですよね
                    なれない外国でのドームでの調整も難しでしょうし でも悔しかったですが
                    今年のWBC良かったと自分は思います。 (・x・)b
                    そして、WBC見て野球したくてウズウズしている日々でした。

                    ここから、BO2
                    プレステージ3回目かな?エンブレムたくさん作りました。
                    10個までしかエンブレム作れなくて何個か消したのもあります。(-´x`-)
                    20個くらい作れるようになってほしい パッチ出てくれたりしないかな?
                    今、アニメでやっているカグラのキャラクター「柳生」です。
                    もう少し眼帯を細かくしたいと個人的に思いました。

                    トータルイクリプス(TE)のクリスカのエンブレムです。
                    片方の目しかできなくて右側の方を髪を下ろした感じにしてみました。

                    トータルイクリプス(TE)のキャラ 唯依姫です。
                    結構苦労しました。クリスカより苦労したかと、もう少し目を修正したいかな?と思います。

                    クリスカ(戦闘モード)最近作りました。エンブレムです。
                    口の部分と髪の位置が難しかったですね (・x・)b今までで結構良い方なのでは?と思います。


                    そして、プレイの話
                    友人がですね ナイフを金にしたので自分もしてみたいと思い
                    ナイフだけで戦場を走り回ってました。

                    そして念願の!!
                    金出しました。。゚(゚´x`゚)゚。苦労しました。

                    ドクロが一番苦労しました。
                    ドクロを出すには、「ナイフだけで5個のスチームストリーク」というミッションとなっており、つまり「5回連続でナイフだけでキルする それを5回」ということです。
                    銃はダメ、3、4回までナイフでキルしたのに敵にやられてしまう 本当に苦労しました。

                    なので、友人にちょっぴり自慢してます。(*´x`*)

                    載せた動画は、普通のTDM(チームデスマッチ)です。
                    M27という武器を装備してます。気が向いたら見てください。(酔う方もおられますが、無理をせずに 画面の真ん中に矢印を持っていくと酔わなくなると聞いことあります。)

                    また、更新します。(*´x`*)

                    CoDBO2

                    0
                      おは唯依こんちゃこんばっぱ〜ヾ(´x`=´x`)ノ 
                      CoDBO2のエンブレム作りです。
                      参考に動画を見たりして作りました。
                      なんのキャラかわかるかのう?

                      また、更新します〜
                      動画少しあげてみました。


                      CoDBO2

                      0
                         おはよこんクリスカこんばっぱ〜ヾ(´x`=´x`)ノ 
                        テストが続いて大変の毎日が終わり・・・・休みがもらえました。
                        有意義に過ごせたらいいな 昼夜逆転には注意しなければ(すでに遅し)
                        キャプボ(キャプチャーボード)とCoDBO2(FPS)を買いました。
                        左がキャプボです。これを使ってPCとPS3を繋いで、PC画面にゲームを映して遊んでいます。
                        BO2(FPS18禁)は去年出た、新しいCoDシリーズです。ちょい未来の武器で戦います。

                        あとエンブレムも作れまして
                        レイヤー数が35枚くらいまでしかなくて 。゚(゚´x`゚)゚。ACVならもっと多いのに
                        人それぞれ好きなマーク、エンブレムが見れて、いいかもです。
                        みなさんうまいこと作ってます。
                        僕も作ってみました。動画見たり、画像見たりで (誰だかわかるかな?)

                        Skype通話しながら友人とBO2のゾンビモードというのもハマってます。
                        ゾンビモードは、やられるまでずっとゾンビ出てきます。
                        ラウンドがどこまでいくのか、みんなで競い合ってます。
                        友人と一緒に32ラウンドまで行きました。
                        そしてこの途中で、僕は落ちてしまい。友人が40ラウンド越したそうです。
                        拍手♪パチ☆(p´x`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

                        PS3、XBOX、PC版ありますので、年齢未満でなければやってみるのもいいかもしれません
                        ただ、初めてFPSする方は3D酔するかもしれません ご注意を

                        ではまた、更新します〜 唯依ゆ〜いヾ(´x`=´x`)ノ 



                        PR

                        カレンダー

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        ファンタシースターオンライン2

                        PSO2_200x40_応援バナー02

                        そらのおとしもの

                        いつか天魔の黒ウサギ

                        Twitter

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • ソーシャルゲーム、サバゲー
                          兎幸
                        • ソーシャルゲーム、サバゲー
                        • トータルイクリプス(ゲームPS3)買いました。
                          兎幸
                        • トータルイクリプス(ゲームPS3)買いました。
                        • ハイスクールD×D 新刊ラノベ
                          リアーキ
                        • ゲーマーズ行ってきました。
                          兎幸
                        • ゲーマーズ行ってきました。
                        • いつか天魔の黒ウサギ
                        • いつ天お疲れ様です
                        • いつ天お疲れ様です

                        links

                        profile

                        書いた記事数:63 最後に更新した日:2014/04/28

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM